犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

貯金ができる妄想とか犬とか

押しグッズ(PUI PUI)や観劇・コンサートの出費より、相も変わらずの
飲食費の多さにビックリ、と言うか衝撃。
ショック療法だったのか、ここ一週間物欲がゼロ。
なんか、7月くらいから貯金出来るかも♪な、気分。
5、6月からではないのがもう暗雲立ち込め&口だけ妄想だろうとツッコミ。


母エリアの模様替えは大成功。
犬の足腰が弱ってコタツの上にあがらなくなったので、ずっと利用していた
ドでかいコタツは母が「小さいのに変える」と言い出したので処分。
おかげでファブリック変える以上の模様替えが出来た。
ただし、コタツの天板は犬の夏のひんやりエリアなので、床に直置き。
母の様子を見に来た弟1号が「なんで?」と^^;
見た目より犬ファースト。

天板を床に置いたのに、降りる時後ろ足がジャンプしていて
すっごく可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
この板から降りる時はこう!みたいなのがあるのかな?
座布団2枚重ねのベットの方が高さあるのに、そこは踏みつけて歩いていたけど。
犬の視覚、不思議。