犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

謎の思考回路

「うちはカレンダー通りなんだよ!」と社長が言うので4/30,5/6,7日も出勤。
仕事なくても出勤 ( ̄ー ̄)
そういう人よね… と思って今朝出勤したら自分だけ休んでおる (゚Д゚)ハァ?
27日だってゴルフ行ってんだろバレておりますが?
一昨日、5/4もゴルフに行く社長に営業男が「越境都民じゃないですか」と
言ったら、「お前らだって越境して会社来てんじゃねえかよ」と返してきて
君の思考は理解不能、もう訳わからない。

会社に行くんだね!


最近よく目にする「N501Y」が、昔のガラゲーの機種名にしか見えない。