犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ロマンティックがとまらない

NHKで「我が心の大滝詠一」という番組を観た。


松田聖子さんのシングルの中では「風立ちぬ」が一番好きなんだけど、
それを島津亜矢さんが歌うと知って「え~!上手いけど合わないんじゃ?!」と
ちょっと残念に思った…聴くまでは。
いやもうすっごい良かった!かわいかった! !(〃゜△゜〃)
危うくキュン死するところだった(๑˃ ᴗ˂ )
歌い終わりにアップで映った島津亜矢さんが少女の様な笑顔だった♪

ビールを飲みながら観る私にはキュン要素なし


薬師丸ひろ子さんのいまだに清らかな声の探偵物語もキュンキュン(๑˃ ᴗ˂ )
剣さんや鈴木雅之さん、小林旭さんの男気にもキュンキュン(๑˃ ᴗ˂ )
仁王立ちで歌い上げる氷川きよしさんにも何故かキュン。


歌詞がテロップで流れるのも良かった。どの歌詞にもキュンキュンキュンキュン。


キュンキュンでテレテレな一時間半。ロマンティックが止まらなかった春の夜。