犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

私の後遺症

高止まりの日々。
はやり病の数ではなく私の体重の事(〃ノ∇ノ)
しかし去年秋以来久々に履いたジーンズは腹回りが若干ゆるい。
1月からの、腹筋とか無理な私が考えた自己流腹動かし体操が効いている模様^^


コロナ太りと言う言葉も出来たけど、私が太ったのはコロナ関係ない。
しかしコロナ渦社会の後遺症はある。
行く場所考え都合を合わせて人と出かけるという行為が超!面倒に(○ ̄ー ̄○)
会えば楽しいんだろうけど、家で一人おいしいお酒飲む方が良いとか、
鉄印集める旅にお金使った方が良いかなとか思ってしまう。


 会いますけどね!


クラシックの迷宮が19:20に移行して、ワールドロックナウが毎週21時から
放送するのも気になる。のんびり出かけていたらラジオが聴けない。


数少ないつながりを維持する為にも、まずは録音できるラジオ購入かな。