犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

あなたがいなくてもわたしはとくに。

私が子供~20代初めの頃なんて、フジTVさえあれば良かった気がする。


そんなフジの外資規制違反は前から言われていたのに今謝罪。
認識が甘かったでなく隠匿なので、東北●社並みのペナルティで(・∀・
それをしないなら5年位新しい番組は製作できない・報道からは外すで再放送しか
出来ないはどうかな?
昔はアニメもドラマもお笑いも、面白い番組沢山作っていたので在庫は豊富。
案外今より全然視聴率も取れたりして。イヤ!取れる!!
マスコミ以外は営業停止入札参加停止など罰則あるんだから、そろそろ厳しい
態度で見せしめ大手マスコミだって罰せられると示してほしい。

他局も臭うね…


再放送ペナルティ、良い案だと思うけどなぁヾ(´∀`)
ただしここ十数年は全くつまらないので20年以上前の物限定で ( ・`ω・´)


そして結局地上波から自らフェードアウトしてもらっても別に構わない存在。