犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

百尋ノ滝

奥多摩駅前でオクターマーフェスという物が開催されていた土曜日。
百尋ノ滝まで歩くツアーに参加した。
歩いた後のビールは旨い(〃'▽'〃)ノ☆゚


渋谷にお店があるΦL Tokyoさんのベリー系の名前が付いたビールを一気飲み。
歩かなくても美味しいビールだったけど、渋谷と言う所がなかなか行く気に
なれない・・・むしろ奥多摩にあった方が通いやすいな^^;


百尋ノ滝は想像以上に素晴らしかった。
滝つぼのすぐ近くまで行き、全身マイナスイオンシャワーを浴びる♪

数日前は雨で二日前から晴れ。
渓谷や滝は水の量が多いのに、登山道はほぼぬかるんでなく歩きやすかった。


わざわざ屋久島まで行かなくても良かったんじゃないかと思う位苔生す奥多摩。

キノコもいろいろ。

タマゴダケ


へなちょこ山歩き者の割に良い靴を履いている。
この日も川の中躊躇なく突入。
良い物は良いなぁと本当に思う。体力の不足分も良い道具は補ってくれる♪