犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

初づくし

人生初の、アニメ関連のイベントに行った。
すっごい楽しかった!⌒▽⌒
この作品が好きだから行ったんだけど、声優さんの話す元ネタとか全部
判って大笑い出来たので自分、少しはアニオタさんなのかも?

いりの●ゆは特に笑った


不安だった人生初電子チケット。
ipod miniでも問題無かった。

座席番号はペイントで消してます


いちにちいちコギグッズが欲しくて池袋に行こうと人生初の都電荒川線に乗車。
今は東京さくらトラムと言うらしい。
人生初のサンシャインシティ。サンシャイン60がそびえたっているから直ぐに
たどりつけるかと思っていたのに何故だか見えない。
もしかしたら池袋で一番高い建物サンシャインと言う私のイメージが古かった
のかもしれない。当然迷ったヽ(´・ω・`ヽ)
帰りも名前を見聞きするアニメイトカフェを見かけられたのは良かったけど、
JR目指して歩いたはずなのに着いたのは有楽町線東池袋駅。迷った迷った。
喉が渇きすぎて持っていたマイボトルの水を飲み干し、駅で缶ジュースを2本
イッキ飲みした。缶ジュース2本一気飲みも人生初。


初めてがたくさんの日だった(^∇^)