犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

古典SF美女映画~週末お家映画

先週末のお家映画は、古典SFの仮面を被ったエ●お色気映画「バーバレラ」
こういうの、本当好き(*´∀`*)
リメイク版が決まっているそうだけどどうなるんだろう。
本作では初っ端いきなりおっぱ●全開していたけど?
L●●T●とかそんな声に負けず、R指定でも良いから元の良さを活かした作品
にして欲しい。

真の美女は下品にならず


ジェーン・フォンダさん、アニタ・パレンバーグさんが美しく可愛くかっこ良い。
登場する男性はほぼHに憧れる●●みたいな感じ。強くて悪い男がいない。


昔は、少なくとも地上波では今放送しない様な映画を普通にやっていた。
エマ●エ●婦人とかチャタ●イ●人の恋人とか。
この映画も放送しないだろうなぁ・・・
am●zo●などではバーバレラと一緒のおすすめに禁断の惑星が表示されるけど、
一緒におすすめ!ではない様な?