犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

目下の悩み

夏でもカーディガンを羽織り、「エアコンの風、苦手で( ̄¨ ̄)」と澄ました顔で
答えていたのはもはや遠い昔。
今では風を直接浴びられる位置に席替えして欲しいと願い、
ウッカリ乗った弱冷房車両に心の中で悪態をつく。
暑い位なら我慢しよう。しかし汗が止まらないのは本当に困る。


月曜日、人形劇観覧中もしばらく汗が引かず・・・

 プーク海外特別公演 バビロン


火曜日、来日中の友達ファミリーと行ったメッツァでも汗まみれ。
まぁこの日は36℃近かったので仕方ないけど、でも年下友人夫妻よりは豪汗。
動き回るキッズ並み!
キッズの汗はきれいだけど、おばちゃんの汗は間違いなくキタナイ (・´ω`・)ノ


はっか水、汗拭きシート、押すと汗が止まるツボなどで汗に応戦するも
ついに万策尽きる。


今晩もプークに別の演目を見に行く。また汗が止まらないのか・・・
更●期の終わりと共に汗っかき状態も終焉を迎えられるのか・・・