犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

まともな野党が出てこないのならば

いっそ自由民主党一党にまとめ、自民・野党共に国を守り、国民を守ると言う
志の人各々で派閥を作れば良いのでないかな?
その方が国会での話し合いもボイコットされず深く進むし、節税にもなる。
ええ、暴論でしょう。でもそう言いたくなる。

もちろんいらすとやさん


市川市、お金かけたやりなおし選挙で僅差で選ばれた野党5党推薦の元民主の市長、
高級外車を公用車にし、Lineにオンライン申請を任せ、電通に市の魅力発信を依頼。
隣の船橋市より魅力に欠け、確か転入より転出の方が多かった様な。犯罪も増加。
取組むべき事、お金をかけるべき事は他にあるのでは??


市の魅力発信は他県の様に地元学生さんなどに案を募っても良かったのでは。
野党連合で選ばれた人だから、いつもうるさい野党は市議会決定を無視されても
より声を上げると言う事をしないのか。
朝の街頭演説をしている某党も話していたことないぞ。
自民の市長がコレやったらすぐ大騒ぎだろうに。
市政がこれで国政が任せられると思うわけないだろう。


自民押しとか野党批判とかではない。
もう本当に党・男女・若いベテラン関係なくまともな人達がんばって。