犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

三連休の私

ダラダラのんびりすると宣言した三連休の実際。


23日は当初の予定通り掃除を念入りにし、読書。
「神」を読み終えた。自死についての裁判の戯曲本。
考えさせられ他の本を読む気はその日は無くなった。


24日、お使い2件行かなくてはならなくなり、自転車乗って出かけるなら
ついでだと、映画を観に行く。
観たのは「ボーは恐れている」
思ったよりもグロいとかそんなシーンは無かった。
観た直後の感想は「うん、訳判らん」と母怖し。
公式観た後ネタバレ考察サイトを見てもう一度観たくなる。
爽やかな気分になりたくて映画の後白ねこパンチを飲みに錦糸町へ。



25日
23日放送の「オペラ・ファンタスティカ サミット」の録画を聴く。


まぁまぁな連休だったなぁ。