犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

三連休にしたいこと

シーラッハの「神」「珈琲と煙草」を読む。
「神」は戯曲なので一気に読みたい。
「珈琲と煙草」は寒い日に読むのがピッタリなタイトル。
この間Xで見かけた酒寄先生の呟き「・・・シーラッハ新作短編集」、
声に出して読みたい日本語ヾ(〃^∇^)ノ


買いだめしているレイ・ハリーハウゼンのDVDも観たい。
1月終わりから2月にかけてずーっと出かけているので、整理整頓掃除を
少し丁寧にしたい。


寝坊もしたい。何度も目覚めず一気に寝てみたい。
↓のポメラニアンが夜泣きしなければ。
本日も1:00、2:45頃に数回良い声を響かせてくれた。

猫の日に犬の写真


去年買ったものの中でも断然良かったものの一つ対流型ストーブ。
コレにあたりながらきれいな部屋でビールとポテト食べてグダグダしたい。
ぬくぬくしたい。


なんでもないようなことがしあわせだったと思う~みたいな歌の通り
どれも気負わずに出来そうなものだけど、母にじゃまされたり突発的な用が
出来たりで、のんびりって案外出来ない (´・ω・`)