犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

毎年恒例

うらみちお兄さんの放送局もいよいよ発表され7月が待ち遠しい限りだけど、
その前に今年もまた「もう半年終わる!いったい何してたんだ!!」の反省。
今年は年の初めに”目標×達成アプリ”をiPad miniにダウンロード。
去年の私とは一味違ったはずなのに、1月の数日しか押してない´・д・`)
(目標達成出来たなって思った日にスタンプ押すシンプルなアプリ)

そもそもipadだって当初の思い程使っていない。
電子書籍、アプリで外国語勉強、アプリで体重管理&ダイエット、天体観測のお供、
お外でロードレース視聴などなど、夢と希望を持って購入したのに、電子書籍はまあ
良いとして、あとはもう恥ずかしい限り (/∀\*)
気分一新、気持ちを改めてとりあえず達成出来そうな目標を入力。
「カバンの中身を軽くする」と…


これも達成出来なければ目標×達成アプリを捨てる^^;