犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

着る化

目に染みるダサさをどうにかしようと、似合わなくなったワンピースや
長めのパンツを手直しした。おしゃれ工房さんで。
自分で出来れば安上がりだし楽しいんだけど無理なので(`・ω・´)
ブラウスとして着たら垢ぬけたし(自分比)、丈をくるぶし上にしたらこれまた
垢ぬけた感じがする(自分比)



カタチとサイズが似合っていたので別柄とか別色で買い足してあるブラウス。
今着ている物がダメになったら着ようと思っていたけどローテーション入り。
いつまでも似合うとは限らないしね。


服の総取り換えか?と思ったけど必要なくなったので、下着類をグンゼ日本製
ブランドに総取り換えしようかな(*´∀`)