犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

夏の部屋

い草のラグマットとシートクッション購入。
純国産。香り肌触り共に良しっ(^o^)/
青多めで、蒸し暑い夏を視覚から少しでも和らげるのが私の夏のインテリア。

福岡花ござ


....なんて今更な事をいきなり書いたのは、趣味ブログの方にカテ変更しときました
メールが届いたから( ˙꒳˙ ;)
シンプルでライフな事もたまには書きますのでシンプルライフにいさせて欲しい
m(__)m



古い和室を素敵にしようかと何度も思ったけど、結局ごろ寝専用部屋と化している。
弟一号が勝手に買って置いていった家具調仏壇があるのでオシャレ化が出来ず。
和室はシンプルな方が良いよね、と無理して言い切る(´;ω;`)


奥に見えるは世界地図。
私が初めて海外旅行に行った時母が「お姉ちゃんどの辺にいるの」と父に聞いた
らしく、父がこの地図を買ってきて説明したらしい^^;


タペストリーはグリーンランドの地図。グリーンランドに行ってみたい。