犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ダサさが目に染みる

小太りだろうがぐーたらだろうがどんな自分でも受け入れる。私は自分に優しい。
そんな私だけど今、自分のダサさに若干嫌気が差している。
決して安い服を着ている訳ではないんだけど、小太りでおばさんだから結局
何を着てもダサく見えてしまう( ・3・;)
いや。
客観的に見れば小太りのおばさんなりにはきちんとはしている。
じゃあ何か。
そろそろ今の服に飽きているのだと思う。
数年ぶりに服の大胆なモデルチェンジが必要になってきたのかも?

ダサくはないよ!がんばれ!!


しかし。
ファッションから縁遠くなり過ぎて、似合う似合わない以前に何を着たいのかすら
判らず、「50にして惑う」状態。


40で惑わない宣言をする孔子はエライ^^: