犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

あなたのなぞの反発心

数字に一喜一憂している毎日ではないけど、日曜に都内千人切り、月曜日618人は
さすがに嬉しかった。
しかし今年に入って一番嬉しいニュースが昨日のコロナの数字とは・・・(´・ω・`)
先々週だったか、母が観ていたバンキシャを何気なく一緒に観ていたら、
「自●党のお偉いさんも好き勝手しているし、反発心みたいなので協力する気も
おこらない♪」、なんて発言していた60代のオヤジがいた( ̄□ ̄;)!!
自●党がする事が上手くいかない事を願っていそうなあの人は、感染者が少し減った
現実をもしや残念がっているのではないだろうか?
自粛している人が多いから減るのだよ、おやじ。恥を知れ。

 jicconさんのきれいなゴーフレット


病院、飲食店、観光業諸々・・・、影響を多大に受けている方々がどうにか踏ん張って
いられる内に少しでも収束して欲しい。


そしてあんな60代にはなりたくない。