犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

絶対の信頼

それは正露丸。
いや、正確にはセイロガン糖衣A。
どちらにしろ大幸薬品、ありがとう(_ _)


今日急に会社で下●。
何度トイレに行ってもおなかが痛い。
こんな時は薬嫌いな私でもあなたに頼るしかない。
私が唯一購入する市販の薬。


冷えたのかなぁ・・・温めなければ。


家で下●の時は飲まない、あくまで会社や旅行など出先での緊急事態時のみ。
しかし何故こんな、間違いなく効くのだろう・・・
理由が判らない。ちょっと怖い。


正露丸についての教訓が私にはある。
父は直腸がんで下●が止まらない一時期、正露丸を浴びる様に飲んでいた。


1回、2回飲んで効かなければそれは異常事態なので病院に行く、と決めている。