犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

この場を借りて

国から頂いたお金で母がまず買ったのは、卵を乗せて座っても割れないで
有名なクッション。
犬にも良いみたいで日々母と取合い(*^▽^*)
母曰く、「お尻が沈まなくて良い♪買って良かった♪♪」
無駄使いの嫌いな人だから、実際どうなのか判らない物に手を出さない。
国からの臨時収入だったから買った。国に感謝m(_ _)m

経済廻す為に頂いたのだから、私も何か買ったりしなければと思っているが
眠くてだるくて身体どころか思考も停止状態で、まだ何も思い浮かばず。
しかも今回停滞期間長し(--;


とは言え。
「雨雲も日本のあちこちに停滞して災害をもたらしている。停滞は良くない 、
しっかりしなくては(`・ω・´)」
と、昨日からどうにか思える位になる。
きっかけは先日、muragon内のどちら様かが紹介されていた本。
無性に読んでみたくて「日本の古本屋」サイトで探して購入し、昨日届いた。
昨日夜少し読んでみたけど、予感的中ですっごく好み\(^o^)/


その本と、ブログで紹介して下さった方に感謝 m(_ _)m