犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

2冊目

出社したらお中元がいっさい無くなっていた。
毎度の事だけど、賞与どころか寸志もないんだからせめてお中元くらい社員に
分けようとは思わないのか(  ̄0 ̄)/
唯一分け与える社員が息子と義姉さんとはどういう事なのか(  ̄0 ̄)/
昨日気分よく暮らして免疫力!と思ったばかりなのに。私の免疫返せ(  ̄0 ̄)/


----------------------------------------------------------------------------------------------
2冊目の楽しかった事ノート用にバインダーを購入。
10年位使いそうなので奮発してセミオーダー!

Stitch leafさんで購入


別のお客さんのシックな色合いの、センスの良いチョイスを良いな♪と思いつつ
結局明るいビタミンカラーA5サイズをオーダー。
素敵♪♪ 一族のせいで減った免疫力が再び増える出来上がり。♪

早く使いたいなぁ。

コロナの中訪れる、このノートに書く楽しい事第一弾は何かな(^▽^)