犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

この時期のお楽しみ

いつも読ませて頂いている方のブログ、検索して見つけたブログ、
来年の手帳に関してのいろんな報告が楽しい季節 (*^▽^*)


仕事もプライベートも書かなきゃならない程の予定はない、むしろ暇
スマホ(など)のスケジュールアプリを使うか毎年悩むけど結局購入
書くことがないのに購入
年齢の事など考え断捨離するかと、今年で辞めるつもりだったのに結局購入


こんな、自分と同じ様な方々の「来年の手帳買いました」の報告が
無性に愛おしい((((○・ω・)ノ♡ だよね~!買うよねぇ!!
予定も無いのに来年こそはの意気込みで複数冊購入とか可愛すぎる(*´∀`*)
毎年後悔している様ですが、どうかそのままでいて欲しい(*´・∀・)


なんなら「手帳に書くごとがない!」なんて事を書いている私の手帳。
来年もノロで。

週間部分の右側が写真になっている。
何も書かなくてもカッコがつく^^;


いろんな物を捨てまくった時もあったけどここ数年、断捨離ばかりしていても
何か生きている時間が潤わない気がする、と思うようになる(個人的感想です)
その気になればすぐ捨てられるものは、欲しいと思った時遠慮なく購入したい。