犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

フイウチ

「●●さん明日もお休みでお願いします~」と昨日夜電話がきた。
火水木と休みなら金曜日も休みにしてよ~、と思ったけど…
・・・( ‥) ン?大丈夫か、私??
「●●さんこのまま暫くお休みでお願いします~」とかならないー ̄?).....??


電話の後しばらくして友人からメッセージが届いている事に気付く。
・・・( ‥) ン?  (〃゜△゜〃)えっ!

左の建物は何時出来た??


急いで公式を観る。10月?!
1期1話見たいな笑い希望(‐^▽^‐)


Twittesrを余り見なくなったから気付くのが遅れた。
大量削除されたものの、#検察●で味をしめた層が何かと「#」付けて広げよう
とするのがチラチラ見えて鬱陶しい。
純粋な「つぶやき」を愉しむ時間を奪われてしまった。


「#また笑おう」は上手いなっ(‐^▽^‐)