犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ナツヘノトビラ

A4サイズのポスターを購入。
私の憧れの夏の景色が描かれていて一目で好きになった。

フィンランドのアーティストさん


蚊やその他、湿度の多い時に現れる夏の虫が居ない、
蝉の鳴き声の少ない、鳥のさえずりか聞こえる静かな森の中を歩く。
小さな綺麗な、泳ぐ事が出来る湖に飛び込みたい。
夜は灯り一つ。耳元に蚊の音を感じる事がない。
以前はフジロックだサマソニだの夏だったけど、静かな夏を過ごしたい。


夏恒例、目の周りにブツブツ(湿疹)が出来始めた。
ブーーーーーンと言う蚊の音で目を覚ます。
夏が嫌いになった理由で本格夏の到来を感じる。
素敵な夏を過ごす事が、果たして人生に訪れるのだろうか(・ω・,,`)?