犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

くつろぐ理由

マスクを外し、アンシャンテさんの紅茶を飲む。
フランボワーズの香りに癒される優雅なひととき(○・∀・○)


暇で暇で仕方ない。
去年も暇だとブログに書いている。もうコロナ関係なく完全にヤバい。
しかし今年は優雅に紅茶など飲んでいる。
何故か。
それは社長の給料を知っているから。
あの時以来、暇な時こそ出来る事を!と言うやる気が全く出なくなった。

フランス紅茶 ジヴェルニー



社長の1か月の手取り額は、職人さん6人に現金20万円あげてもおつりが来る。
●●一族の為にある会社。


今月の社長の売り上げなんて200万弱。なのに今日ゴルフ。
やってられない(-""-;)


とは言え午後は何かしよう。とりあえず掃除かな。