犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

休み5日目。

マスクを付け出して通勤&日常→そのままGW突入。
しかも緊急事態宣言を受けて、と言うか親子バトルの結果休みが長い。
そんな訳でそろそろマズイ。
何がと言うと身なり。身なりと言うかスキンケア&ヘアケア。
特に髪。本当にボサボサ。
ブログを徘徊し、良きシャンプーなどを知る。
今のシャンプーも1、2年前までは悪くなかったけど、50過ぎたらちょっと何かが
足りなくなってきた。替えようかなぁ。

去年のGW。小湊鉄道に乗って。


それにしても・・・
自分自身に気を使える方と言うのは日常写真も美しい。
ビール瓶に注いだビール写真をただ撮る私とは違う ( ̄∇ ̄*)
休みも5日目。
だらけ過ぎない様にしよう。


外国語テキストは取りやめ。だってBとCしか家にないんだもの。
そういえばAは昼休みにやろうと思って会社に持って行っていたんだ(^∇^;)


昨日の良い事
友達からメールが来た。昼寝が出来た。