犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

素敵な夏の過ごし方2022

週末、葉山でお食事。

何もかも美味しい!


待ち合わせの品川駅で本を買う。久々の短編。おもしろかった。

この本はホラーではないです


読了後、真夏に短編ホラーを読みたい気持ちがムクムクと沸く。
「今年の夏はLES BAXTERを聴きながら短編ホラーを読んで過ごす!」と。
ただいませっせと本を購入中。もちろん紙の本。
CDでSPACE ESCAPADEが欲しかったんだけど手に入らず、iTunesで仕方なく購入。
他は何枚かCDで購入出来た。
GWには部屋も大掃除して、春&秋冬よりも、目に入る物を少なくしよう。
なんなら畳一畳位のベランダにランタンチェアを持ち出して、外で読書も良い。


ただ、私には見える。
どんなに素敵な夏を計画し入念に準備をしても、
「蒸すよ!暑いよ!!激暑だよ!!!」「蚊がブンブン居るよ!」などと怒り狂い、
結局何もしない自分の姿が…(´・ω・`)