犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

びっくりぽん4選

アニメ「進撃の巨人」今シーズン最終回。あそこで終わるんだ?!
アニメ派の人、「2023年までなんて我慢できない!」って原作漁ったり
しないだろうか^^;


日ロさけ・ます漁業交渉。
結構いろいろ制裁しているんですけど、そこは会議出来ると思ったんだ、と(゚∀゚ノ)


はやり病廻りのネーミング関係。
オ●●ロンXE。 アリナ●ンEXへの挑戦?
というか早くオミクロンの次に行けば良いのではないかな。パイ、ローに。
可愛すぎて煽れないから使いたくないとか (^∇^)
だからと言って反ワ●●ン派の名も酷い。
私のここ数年知っているQ関連は呪詛師集団「Q」だけど、そんな感じかな?


一昨日「20メガはメールに添付出来ません」と言ったのに、今朝会社行くなり
「32メガってメールで送れる?」と聞いてきた社長。
32は20より小さかったのか…( ̄口 ̄∥)
びっくりぽん(^∇^)


と言うか、おはようございますくらい言わせて欲しい(´・ω・`)