犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

守ってあげたい

来年の手帳。
予定だけ記入するA6か、細かいメモも書けるB6か。
今年もB6を使いこなせなかった。自分程度の予定ではA6で充分か、でも・・・
でも、それにしても京都精●大学の教授は酷い。
「荒井由実のまま夭折すべきだったね」とか何様なのでしょうか。●井様なの?
松任谷由実時代の「真珠のピアス」「夕涼み」は私の、若い頃の恋を思い出す
大事な曲だぞ!「Woman Wの悲劇」聴いたことある?名曲だけど??
・・・と、パールピアスと、荒井由実ベスト盤しか持っていない私ですら怒り心頭。
白井教授に直接なんかした訳でも無いのにこの言われ様。
しかも松任谷由実さんが何かしたかのように顔写真使われている。おかしい。


世田谷線

でもまぁとりあえずは手帳のサイズ。
9月か10月に受付開始。書かないんだよねぇ、B6買っても。
でも。
それにしても情けないのは、応援演説した仲とはいえ自分の政党考えたら、
石●議員の発言に何か言うだろう?旧称メロリン・・・


もうやめよう。こっちの心が荒れる( ̄∀ ̄;)
そろそろお楽しみツールドフランス第5レースの時間。
風で荒れたりしたら面白いけど、でも落車でケガとか望まないから!
でも・・・
でもフランス、コロナ感染止まらない中開催してるって凄い( ̄ロ ̄lll)