犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

大画面なら良し

先週土曜日は「マリア・カラス伝説のオペラ座ライブ」特別上映会
と言うのを観にいった。


私はYouTubeは全くピンと来ない、良さが判らない。
YouTubeでカラスの映像を観るなら、CD聴いた方がよっぽど歌が入ってくる。
でも、大画面、大きな音で見るライブ映画の映像はなかなか良かった。
歌が終わるたびにうっかり拍手をしたくなる。
映画館で、今はもう観れない人の映像上映があれば今後はどんどん観に行きたい。


自分の中では初めての場所のつもりだった銀座ブロッサムホール。
建物内に入るとなんだか既視感が?
何かで来たことあったかなぁ??


東銀座界隈に行列のお店がいっぱいあってビックリした。
時代は銀座でなくこっち方面に移っていたんだ。