犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

白々しいなと思う事

今まで使っておいて「全く知りませんでした知った以上わが社は使いません」
な某アサヒG社長の発言含め各企業の対応が、マスコミ含め白々しい茶番で
全く心に響かない。


芸能界以外の人、私ですらその噂を知っていたのに良く言えるな。
自分の埃を、叩いて良い所になすり付けて必死に隠している様にしか見えない。
企業マスコミ&一部の人々が長々と騒いでいる割に一般の人の興味が長続き
していないのが面白い。


たの●ん●リオで私のジャ●ーズ人生は終わっているが、ここまで今現在の
アイドルさん&ファンの人が冷遇されるとマジどうなのよ、と他人事ながら思う。


V&Aファン義姉様「もう7には行かない」


しばらくはお金を払うファンの人の為だけに、きらびやかなステージを見せて、
お金を払うファンの人だけが観れるドラマとか作って、
その魅力と底力を見せてあげて欲しいな、と思う。


これでKP関連の歌手広告に使いだしたら仰天だし、
紅白にKP関連の歌手が去年以上に出たら気絶するかも知れない。