犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

シンプルライフでない話題

久々開催。
3時間半休憩なし、コンサートでも中だるみする私が、だるみもせず
腰痛も気にならないくらい全集中で議論を聞く (`・ω・´)
前日のプリ●●ン騒動についても多くの意見を聞けた。

激論!有楽町サミット in 東京国際フォーラム


経済面には多少の明るさがあったけど、ロシアウクライナの着地点は全く見えず。
C国が喜ぶような収まり方にだけはなって欲しくない(´・ω・`)
南だけでなく北も守らなくてはならない事を教えてくれないメディアの不思議。
ウラジオストクの件は関係強化でなく、固有の領土化を目指すが正しいよね。

未婚で子供もいないけど、先の世代の為に考える事の出来る人で在りたい。