犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

さよなら54

明日で55歳、「アラカン」を名乗っても良い年齢に。
サー、フォー、フィフと来てなんで急に還暦の「カン」がアラの後ろに付くのか、
長年の疑問。
アラシックスで良いのに、オイシックスみたいで。
それとも私の知らない世界ではアラシックスて言っているのかな?
…なんてどうでも良いことしか思いつかない54歳最後の日。

社長義姉さまから


54歳いやなんなら50代前半、何かやり残した事はと聞かれたら、
何もかもやり残したと答える。

社長義姉さまの娘さまから


世間では60歳以降、70代になってもお金がない、生きがいの為などと
働く風潮だけど私は働きたくない。
定年倒産何が理由でも、今の会社を辞める時は労働人生を終わりにしたい。
55歳以降、それを肝に銘じつつ暮らしを見直したい所存 (`・ω・´)


しかし所存はひとまず横に置き自分プレゼントは、新潟モルカーコラボカフェ
に行きがてら日航ホテルに一泊にしようかなっ!