犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

夏休み:勝手に指定図書

「ものがたりの家」
1枚目のプロローグ的な家に、全部の家に関する物が描かれているっぽい。
拡大鏡片手に一日楽しめる。

エバーグリーン入り決定


ギリシャ神話もカラスも知らないことばかり。
進撃たんていアルミン、思いのほか原作に忠実( ゚∀゚)

酷暑なのでゆるめな本を読む


本のチョイスがお気に入り品川エキュートの本屋さん。
ブックカバーは紙で渡してくれるだけになっていた。


レジ袋に便乗したとしか思えない紙袋有料や、コロナの影響でと言われたら
「あぁそうですか」としか言えない事など、便乗事項がなんかいろいろ
増えてきた様な・・・ (・∀・)?