犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

20秒ストーカー

早出出勤の時の電車に乗って最寄り駅に着くと会う女性。
年齢と身長は私と同じくらい。体形は違う。
改札出口辺りで合流、前を歩くその方が角を曲がる20秒くらいの間、
じーっと見ながらついて歩く┃∀ ̄)

お酒にお金を使うのは厭わないのに…



見かける度に違うテイストの服を着ている。
スポーティーだったりクラシカルだったりガーリーだったりといや、すごい!
お洋服が本当に好きなんだなぁ。
服と似合ったショルダーだったりリュックだったりトートだったりを持ち、
それがどれも「どこでお買いになったのかしら?」と聞きたい位良い!!


服になるべくお金を使いたくない私、だからと言ってとりあえず何か着てれば
良いだろうとまでは、相変わらず悟れない。


こういう人に私もなりたい(*´∀`*;)