犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

今年もさいたまクリテリウム

今年の大会程、会場アナウンスの方がマイヨ・ジョーヌの名前を連呼しない大会も
なかったのではないだろうか^^;
メインレースに出ていないフルームや、大会アンバサダーのキッテルの名前の方が
アナウンス多かった。


なので私が連呼しよう!ベルナル可愛い~!
INEOSのユニフォームの色より黄色い色が似合うよベルナル~!!
22歳と若いのに、嫌な顔せずサインに応じてくれてさすがだよベルナル~!!!


マイヨホロのログリッチェやクヴィアトコウスキーも目立ってくれて満足 (o・∀・)
でもサポーターズヴィレッジは去年の方が良かったなぁ。
あと、隣の席の夫婦の態度がデカく、避けようがないので緊張して楽しさ半減。
来年は沿道に陣取ろうかなぁ・・・
でも飲み食い出来ないし(トイレ問題)、でもあんな態度な人がトイレに行きたい
方向に座ってたら前通るのも嫌で動けず、指定席でも移動不自由になるって事も、
なんて既に悩んでいるけれど今回優勝が新城さん。日本人有終の美でまさか終わる
って事の運びじゃないよね? (;・`д・́)


食べた物。
着いてすぐ1000円のシャンパンに生ハム。

サポーター特典サンドイッチ&ポテトも完食。
レース後は閉会式移動の列には参加せず、さいたまるしぇが終わる前にワイン。


お土産の秋月さんの4賞ジャージに例えた蒸しどらやきも美味しかった。

マイヨ・ブラン買い忘れ


(記:10月28日)