犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

朝の散歩で

今日は冬にしては珍しく明るい時間帯の犬散歩(6:30)
写真を撮ってみた。犬のよだれまで写っていたけど、ブログ用にサイズを小さく
したら見えないので割愛。



犬の散歩紐片手に顕微鏡モードで地面を撮影.。

別注のLEDは未使用

近所のお家の花も片手で撮影。
犬に引っ張られていたのにどちらの写真もあまりブレがない。


以前、鉱石を顕微鏡で観る展覧会に行ってその眺めにドハマりした自分には
小さい物を写す機能がとっても楽しい ☆⌒Y⌒Y⌒⌒ヾ


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログを書きながら聴いているきらクラ!で流れたハウス・オブ・ウッドコック
と言う曲、冬の午後にピッタリ♪
知らない音楽を知れるラジオは良いな。