犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

やるやる詐欺の自分がちゃんと実行した数少ない事

写真の整理もダイエットも某外国語も手を付けていない。
やるやる言ってやらない、それが私^^;


でも実行している数少ない事はある。
お風呂の大掃除とレンジフード廻りの掃除は年3回!
大変さが全然違う。これだけは去年今年と実行してきた。


レンジの掃除は昨日、お風呂の大掃除は今日終了。
これで大掃除もほぼほぼ終えた。年末寒波が来る前に終えられて良かった^^

一緒にお留守番中


今日母は、ひいおばあちゃんとして弟長男さんに連れられておでかけ。
家か近所に犬の散歩かおつかいだけしか外出しないので、ボケ防止にたまには
良いんじゃないかな。
誘ってくれる弟に感謝。