犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

書くっていいな2

アホみたいにモルカーグッズを買う私だけれど、使う物を買って古い物と交換
などで、物があふれる状態にはなっていない(自分比)のはこの手帳のおかげ。

去年、muragonのどちら様かのブログで、買ったもの処分した物を手帳に書いて
いると言う記事を読んだ。
どうしても欲しくて買ったメジェド様の手帳の使い道はコレだ!と、手帳の
始まり月、去年の10月から付けている(・∀・)ノ
買ったもの(赤)処分した物(青)で色分けしざっくり記録。
「赤が増えとる…(´・д・`)」と思ったら見直す様にしている。


ipad miniのスケジュール帳・カレンダーは消去した。
代わりにB7手帳を持ち歩き、出かける用事など簡単メモ書き。


手書きなのよ、やっぱり ( ̄ー ̄)