犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ホテル感想:ルートインGrand東京浅草橋

昨日は久しぶりにduo MUSIC EXCHANGEに行った。
ライブのドリンク代、ワンコインからいつの間にか600円。


帰りが深夜近くになる時は、母の希望で泊りにするようになった。
宿泊代はもったいないけど年数回。気晴らしになって良い
今回はルートインGrand東京浅草橋。
●良い点
今年の3月にオープンしただけあって部屋も大浴場もきれい。
朝食は種類もあり味も良し。


●マイナス点
1.江戸通りに面した3階の部屋だったけど、車の通る音がずっと聞こえる。
ここまで車の走る音が聞こえる最近のホテルというのは珍しいのでは???
もしかしたら2階が大浴場なので、車ではなくお風呂の湯沸かし機器類の音だった
のかもしれない。
お泊りになる際は江戸通りに面しない、3階以上の部屋を希望される事をお勧め。


●注意点
チャ●●-ズさん団体と宿泊が重なった。浅草橋はアジア系含め外人さんが多い。
目の前にある東急innにも沢山泊まっている感じがした。
朝食時一緒になったけどマナーが悪い感じはないがレストラン激混み。待ち時間あり。
大浴場の使用マナーに関しては不明。ホテルに戻って来た時団体さんがチェックイン
の説明を受けていたので、超急いで風呂に行き、先に入ったので。



京急 EXイン浅草橋駅前をいつも選んでいるけど、レストランがなくなってから
朝食付きがないので今回試しにルートインにした。
京急 EXイン浅草橋駅前もこの間改装したのできれいだろうし、インテリアや寝具
も京急の方が好み。大通りに面していないので静か。
朝食と大浴場は無いけど私は京急EXイン浅草橋駅に戻ろう。


※追記 朝食が食べられるようになったみたい(16日)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。