犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

流れを尻目に

とにかくいつでも読みたくなる本は紙で買う。
電子で買ったあと紙で買う事も。
この本は当然紙&電子。待ちに待った3巻!
公立共学高校卒の私、こんな私立女子高ならちょっと覗いてみたくなる。

女の園の星

Blu-rayアニメ付きの特装版。
星先生は星野源氏。
なんでもこなすなぁ、でも私はフジで観たかつら被って布施明の歌を歌った
あなたが好きよなんて思いながら見ていたら小林先生登場。
「あ!これは小林先生だわ」っと納得のマモ氏。


一時期に比べてまた紙本購入の比率が増えている(´・_・`)
減らしたい気持ちはあるんだけど…ま、またそのうち電子気分になるまで待つ。
「本は電子で」とか「年賀状じまい」とか言う声を聴けば聞く程疑いたく
なるのは、世間はこんな風潮です!的な誘導を感じるからかなぁ。
TwitterJPトレンド操作もだけど、良いように言われてうっかり乗ると取り返し
のつかない事ってあるから気を付けないと、と紙の本一つでも思う今日この頃。
…と、年賀状を書くどころかまだ買っていない自分を奮い立たせる(`・ω・´)