犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

そんなあなたの為に

「知っているとか聞いた事あるとかじゃなく名前すら読めない」と母。
何がというと紅白の出演者名。
80年代のシティポップが一部海外でも流行っていると、NHKでもニュースか
何かで言っていたよね?誰も出ていない様なんですけど(・∀・)??
代わりにK国5組?受信料返せ。
私もアレだけど母もアレなので、●国が出ると知った時点で「見ないわ(´・∀・`)」

そんな母の為に美空ひばりさんの映画と、歌の大全集みたいなDVDをポチる。
「大晦日の為にひばりのDVD買っておいたよ」と言ったら大喜びしてくれた。
自分用には悦楽共犯者をポチ。


大みそかの準備は万端だ ヾ( ̄∇ ̄=