犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

しあわせな今朝

今朝、通勤途中見るだけで幸せな気分になれる富士山が見えた。
今朝、犬の散歩で5:15頃外に出たら「明るい!」と思った。
もちろん日の出時間より前なのだけど、日の出前の朝焼けで地平線は
うっすら明るい。まだ完全に暗い朝ではなかったと気づき幸せ。
どちらも久しぶりの快晴の朝なので見られた風景。秋晴れに幸せ。


犬の散歩と言えば、先週からウンチの出が悪く(犬が)心配していたが
今朝は快便。
たくさん出たソレを見るのも、拾った時のぬくもりにも幸せを感じた。

頑張って出すよ!


玉川がどうしたとか、B●●がライブしたとか、●TSメンバーの何とかにクリスが
楽曲提供とかのニュースも、今までならだからどうしたとイラついている所だが
「もう好きにして(´-ω-`)」と、今朝は何だか悟った気分。


この界隈の話題を完全無視できる様になったら、もっと幸せが待っている気がする。