犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

雑記

その発言などから今では一部の人に「老●」呼ばわりされているホリ●モン。
でもライブドアの顔としてメディアに出ていた頃は、頭の良い人は違うな~
と思う事ばかりだった。

「写真をインターネットに乗せるなんて簡単。誰でも利用できる様にしたい」
と言い、結果写真付き個人ブログが簡単身近になった様な記憶がある。


ブログを読むのが大好きで、15年以上読んでいるブログも幾つもある。
ネコさん犬さんは代替わり、無職エンジョイ、世界一周旅行して就職など
いろんなブログでいろんな事があり、勝手に一喜一憂、見守ってきた。
でも最近は、ブログを書かれている本人が病気(重病系)になって悩んだり、
更新が途絶えたりと、見守っていますと軽々しく言えるレベルではない事態が
幾つか起こっていて、せつなくなる。

シニアのタマは嘘ブログ。病気ネタは不愉快レベルでない。


私も今は気楽な事を気分のまま書いているけれど、いつか重い気持ちを書く時が
来るのかも知れない。
とりあえず勝手に何年も読んできたあの方この方が、何か一つでも希望を持って
今過ごせています様に。


---------------------------------------------------------------------
ホリエ●ンの事つぶやいたので●ろゆきの事もつぶやく。
最近の●ろゆきアゲのメディアが気持ち悪かった。
ひろゆき離れって、離れるも何も普通に近づいてはいけないタイプだろう、彼は。
彼を好きではないけど、あの満面の笑顔の写真はよくやった感があって好きよ。