犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

このままではうなぎパイを買いに行けない

昨日の夜はモルカーをまた観に行った。
今争っている・心の病んでいる全人類、一度落ち着いてモルカーを観て欲しい.。
本日黙祷の時間に音を出すものを持って集まろう、なんて事を拡散し、
それにいいねをしているいつもの政党らがあるけど、黙祷したくなければ普段
通り過ごせばいいだけで、したい人のじゃまをするとか気がふれている。
音をだしたいのならばモルカー映画でぷいぷいして癒されてこい。

休めないのでデジタル献花しました


それにしても静●県はこの先大丈夫なのだろうか??
台風後、妙に「近隣県が~、民間が~」助けてくれる情報ばかりだったけど、
まさか自衛隊派遣要請が昨日だったとは( ̄□ ̄;)
台風・地震・噴火・津波、全ての被害が起こりうる県だろうに。
自然災害の初動について、官民問わず連携を取っていく体制が出来ていると
ばかり思っていた。熱海の件もあったばかりだし。
もっと災害に対して迅速に動ける知事を選ばなくて良かったのだろうか?
個人のイデオロギーに囚われる人を上に立ててはダメだよね、な典型か。


自然も気候も素晴らしい所なのに。蓬莱橋だってうなぎパイだってあるのに。
初動が遅いイメージがあると、その地に旅行に行くのも躊躇してしまう。
東と西の間にでーーんとあって、あれやこれやと(知事が)するので
「ロ●ア」扱いにもされておる( ́・ω・ )
知事、市長仲良くし一刻も早い復旧を。