犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

まだ暑い

気温が低い今日もまだ時々暑く感じる時がある。汗が出る。お年頃のせい。
エアコンを付けない、窓は歪んで開かなくなったので扉しか開けない古いビルの
事務所内ではいまだに半袖。
街で半袖の同世代の方を見かけると「ですよね~!」と嬉しくなる。


夜に飲むはちみつレモンも、夏みたいに氷いっぱいではないけどまだ冷たい。
徘徊する素敵ブログの皆さんはとっくに温かい物を召し上がっていると言うのに。
と言うか、夏でもホットな方々もΣ( ̄ロ ̄lll)

冷えは万病の元。体内を冷やし過ぎるのはダイエットにも良くない。
解っているけど止められない。

止められないのは冷え原因の体の不調を感じた事がないからだろう。
健康な体に感謝♪

でもいつか来る、きっと来る。冷えの弊害。
ヾ(。>д<。)