犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

忘れていたよね part2

フェスで飲むビールが旨いことを。

氷入りのビアボールは水分も取れてフェスむき

というかフェス自体を忘れていた。
久々のフェス参加に選んだのは3密&オールナイトのSONICMANIA \(^o^)/

Primal Screamも出ていたせいか、夜フェスなのに同年代以上の方も結構来ていた。
忘れていたよ、かっこ良いとばかり思っていたボビー、若かりし頃はむしろ
とっても可愛かった事を♪ まぁ、当時は男性に可愛い表現はなかったけど^^;


そしてすっかり忘れていた。
私はライブでは比較的飛んではじける事を。
忘れていたのにKASABIAN音一発目で即飛んでいた^^;


いろいろ考えはあるだろうけど、フェスが開催されるようになって良かった。
オンラインでない楽しさを若者にもどんどん体験して欲しい。


ちなみにフードエリア自分周辺目に入る中で一番運営から禁止されている事を
していたのは、バブル世代私より少し年上と思われる男女4人組だった…