犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

歌い上げるオンナ

すぎやまこういちさんの追悼番組を観た。
富野監督がイデオンについて語る時間が思いのほか長くて嬉しかった。
10年ほど前に戸田恵子さんが、すぎやまさんの前で「コスモスに君と」を
歌った時の映像が流れた。
当時サントラカセットテープを買うくらい私も好きで、番組放送後の入浴時に
久々歌ってみたらしっかり3番まで歌えてちょっとビックリ。
子供の頃に覚えた事は結構忘れないよねぇ(⌒▽⌒
日曜日から「復活のイデオン」共々、お風呂の中で毎日歌っている♪
N●Kは、BS日曜9時のK国ドラマ辞めないなどイラっとすることもあるけど、
良質な番組もありそれを観るから受信料を払わざるを得ない…(-_-)


今週号のジャンプ。
アニメでハマって原作に流れた。原作も良い!。
映画楽しみなんだけど、主題歌は1期OPまんま再利用でも良かったのですが(暴言)

「一途」が悪いとは言っていない


廻廻奇譚も入浴ソングの一曲。


風呂場での私の歌声は、いつも鼻歌のレベルを超える声量らしく、時々母に
「歌いすぎ」と呆れられる^^;