犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

特にいらない声

土日の二日間、固定電話に未登録の着歴が。
調べたら「世論調査の電話アンケート」とあった。


今朝、JN●世論調査で内閣支持率が58.6%と低い、みたいな記事があったけど
この電話だったんだろうか?
今時固定電話にかかってきた電話にすんなりでて、アンケートに答えてしまう様な
人にだけ聞いた結果が、何かの参考になるのだろうか?
そもそも58.6%が低いとは?
「低いんだよ~、新政権なんて支持されてないよ~」の暗示にでもかけたいのか。


固定電話を使った詐欺が多いのに、その固定電話を使って世論調査とか
もうやめたら良いのに。
詐欺じゃない電話もかかってくるから電話に出てしまうという高齢者の方も
いるんだから。
なにより各社の世論調査結果事態が怪しいと言われて久しいのに( ̄▽ ̄∥)


某令●●●組の山●が立候補してなんか大騒ぎ。
言いたいことは山ほどあるがとりあえず「市民の怒り」と書いた人。
杉並区は「区民」だから(´・ω・`)


世論調査以上に信用ならない( ̄▽ ̄∥)


-------------------------------------------------------------------
追記
拉致問題について暴言を吐いた、自分のところの議員に対しては
「本人を厳重注意おわび申し上げる」で済ませようとするとか…
公認取り消した4区の人より重大な問題では?
選挙前に自ら落ちていくスタイル?