犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

近況

ビックリだ、もうすぐ9月が終わる。
語学の勉強も絵本読みもダイエットも何もしていない。
マリオも最終ワールドに進めていない。
唯一今月した事と言えば、機嫌が悪い社長が暴言吐いてケンカ売ってきたので、
返り討ちにしてやったくらいだ。


秋に飲むお酒集合


夏からつい最近まではビールとDVDと漫画だった。
秋は日本酒&ワインとDVDと漫画…あと漫画以外の読書もしたい。
好きな国の絵本を全く読んでいないのは私のせいじゃない(゚∀゚)
さっさとEU以外にも発送を復活させて欲しい。


今日でTVうらみちお兄さんが終わるのが悲しい。
ちょっと寂しい初秋のわたし。
とはいえ社長はまだ下手に出てきているので、会社での心は平和(‐^▽^‐)