犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

旅費の行き先

オリンピックロードレース観戦ツアーするつもりだった旅費。
行先の無くなったお金を貯金に回す様な金銭感覚を持っていない。
読もうかどうか迷った呪術●戦原作16巻まで大人買いし、DVDも全巻購入。
アニメ1巻と原作2巻途中まで読んだ感じではなかなか面白そう^^

明日には7巻が届くかな♪


私から観戦ツアーの機会を奪ったもろもろの声、武●ウィルスC国、
ついでにボイコットすると騒いだ挙句来日して余計なことばかりするK国を
呪うために勉強しよう!と思ったらどうやら「祓う」物語の様^^;

ちなみに呪おうと思う私の様な腹黒い心が悪い呪霊を生むらしい(・ω<) テヘペロ

年初の誓いの様に、一気に雑に読む、観るはしないつもり。
ひと月に1、2巻読んで該当するDVDを観る。
冬位まで楽しめそう(・∀・)